fc2ブログ
SNOW-track
大好きなスノーボードから酒呑みから、ようは管理人の勝手気ままなぼやきです。
プロフィール

ぴろすけ

Author:ぴろすけ
【仕  事】  にわかOL
【生息地】  横浜
【趣  味】  スノーボード
        昼寝・宴会など

※春になれば、「早く冬にならないかな~」とぼやき周りの顰蹙を買っている。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

克服できるかな?
2009/08/04 21:47 [Tue]
category:未分類
夏のまっさかり、秋の人民異動を目前に…
ボクには関係のない話だったはず。

しかし運命の宣告は突然に訪れた!
まったく、組織ってやつは

過去に逃れて以来、避けてきた首都東京。
今さらボクがそんな所で生息出来るのか!?

人ゴミは嫌ですの。

しかもボク、誘惑にとっても弱いのねん。
SALEの文字とデパ地下めちゃ危険。
せっかく近寄らないようにひっそり生きてたのに、
あろう事か今度は通り道にぃ~

困った。。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
【 】
遂に異動??

ユッキーが帰ってきたよ♪
あとでメールするね(^∇^)ノ
2009/08/05 09:07
URL | momo #- [ 編集 ]

【 】
移動かぁ~
通勤時間が長くなるね^^;
頑張れ!!
2009/08/05 15:40
URL | juri #17ClnxRY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snow28track.blog39.fc2.com/tb.php/445-6b19a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)